« 千葉県海苔師の会 | トップページ | 船外機の盗難 »

軽油かな?

今日の10時ぐらいに海苔採りからかえる途中で、
船橋航路の中で軽油らしき物がかなりの範囲で流れていました。
船で走っていて、臭いがしたので周りを見たらかなりの範囲に広がっていました。
場所的には、高瀬と船橋中央埠頭の間ぐらいでした。
誰が流すのか、何時もながら怒りを覚えます。

|

« 千葉県海苔師の会 | トップページ | 船外機の盗難 »

「ニュース」カテゴリの記事

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/632805

この記事へのトラックバック一覧です: 軽油かな?:

« 千葉県海苔師の会 | トップページ | 船外機の盗難 »