« 表彰されました。 | トップページ | 明日放送予定 »

海苔柵の修理

16日から17日にかけての大風で海苔の施設にかなりの被害が出ました。
行徳で瞬間最大風速は30、8メートルを記録しました。
もう、漁期も終盤なので海苔が採れる程度にしか直せません。
それでもずいぶんと時間が掛かりました。
竹が100本以上折れて、海苔網もずいぶんと裂けてしまいました。
それでもりひどい家はもっとずっとひどかったです。
海苔柵がばらばらになったままの家もまだ有るので、、、
今年は本当に苦労します。
Dsc00184
Dsc00183

|

« 表彰されました。 | トップページ | 明日放送予定 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/1137808

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔柵の修理:

« 表彰されました。 | トップページ | 明日放送予定 »