« 本年度の出荷終了 | トップページ | 今漁期の片付け終了 »

竹抜き終了

昨日で親戚2軒の竹抜きが終了しました。
家の竹抜きは二日前に終わったのですが、
親戚が遅れていたので、親父と私の二人で1軒ずつ手伝いに行きました。
昨日の風が出る前に抜き終わったので良かったです。
海から見た船橋三番瀬海浜公園は人で色が付いていました。
今日の新聞で12000人、潮干狩り場に入場したようです。
すごい人数ですね。
浅蜊の密猟者も300人ぐらいいたようです。
海上保安庁に捕まえて欲しいですが、
なかなか進みません。
今日は強風で時化ているようです。
後のこっているのは船橋は2軒だけです。

|

« 本年度の出荷終了 | トップページ | 今漁期の片付け終了 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/1635137

この記事へのトラックバック一覧です: 竹抜き終了:

« 本年度の出荷終了 | トップページ | 今漁期の片付け終了 »