« 今漁期の片付け終了 | トップページ | 漁場清掃 »

ふなばし三番瀬海浜公園

今日は、船橋漁協海苔研究会で海苔販売に行って来ました。
ふなばし三番瀬海浜公園でテントを立てて露店販売です。
気温の割に風が強いせいで肌寒く、帰り足を急ぐ人がほとんどであまり売れませんでした。
とは言っても、私の生産した海苔は提供していませんでしたが、、、
人はかなり多いようでした。
左から二人目が私、坂才丸です。
Imgp0196
Imgp0198
Imgp0200

|

« 今漁期の片付け終了 | トップページ | 漁場清掃 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/1687261

この記事へのトラックバック一覧です: ふなばし三番瀬海浜公園:

« 今漁期の片付け終了 | トップページ | 漁場清掃 »