« 漁場清掃 | トップページ | 海底の浚渫後の埋め戻し »

平成17年度千葉県浅海増殖研究発表大会

11日は富津公民館で開かれた、
平成17年度千葉県浅海増殖研究発表大会に行ってきました。
主催者の一人として参加して来ました。
こんなでも千葉県の研究会連合会の会長なので、
開会の挨拶と、記念品の贈呈をしました。
今年は、木更津漁協と大佐和漁協の研究会が発表しました。
両研究会とも甲乙付けがたい内容だったので、
今月の30日に行われる第56回浅海増殖研究発表大会で、
発表して頂く事になりました。
ここ2年は千葉県の発表が続けて優勝しているので、
両研究会に3年連続を目指して、頑張って頂きたいと思います。
写真は開会の挨拶をする私です。
Imgp0223

|

« 漁場清掃 | トップページ | 海底の浚渫後の埋め戻し »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/1787422

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年度千葉県浅海増殖研究発表大会:

« 漁場清掃 | トップページ | 海底の浚渫後の埋め戻し »