« 竹抜き終了 | トップページ | ふなばし三番瀬海浜公園 »

今漁期の片付け終了

今漁期の片付けが終了しました。
竹にシートを被せました。
後は、漁場清掃を残すのみです。
しばらく海に行かないので、
撮り貯めた写真でも載せようかな。
明日はふなばし三番瀬海浜公園で海苔販売です。
と言っても私の海苔は提供していませんが。。。
明後日から来漁期の準備です。

|

« 竹抜き終了 | トップページ | ふなばし三番瀬海浜公園 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/1672651

この記事へのトラックバック一覧です: 今漁期の片付け終了:

« 竹抜き終了 | トップページ | ふなばし三番瀬海浜公園 »