« 網合わせ | トップページ | 刺し網の準備 »

第56回研究発表全国大会

5月29日から6月1日まで仕事で九州に行って来ました。
29日に浅海増殖中央協議会の理事として第1回、第2回理事会と通常総会をして、
30日は第56回研究発表全国大会に参加して来ました。
私は千葉県の代表理事になっているので、発表大会の中で舞台上でパネラーとして、
各県の代表理事と討論会をしました。
もう、最後の方だったので客席には200〜300人ぐらいしかいませんでしたが、
壇上に上がって討論するのは結構疲れました。
九州の各県でお世話になった方々、大変お世話になりました。
有り難うございました。
写真は発表大会と一緒に行われた海苔機械や資材関係の展示会場です。
Dsc00212

|

« 網合わせ | トップページ | 刺し網の準備 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
いつもと違って なぜか 静かなたのしい旅となりました。
たいへんよかったです。!!!!
また 親子ともども宜しくお願いします。
ではでは

投稿: 東京湾海人 | 2006年6月 3日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/2032207

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回研究発表全国大会:

» 海人 佐賀へ [東京湾の漁師 東京湾海人の日記]
南の風ただ今 帰りました。日本全国の海苔師のお祭、 全国大会 に行ってきました。主催は 全国海苔貝類漁業協同組合連合会という組織。約して全海苔といいます。いつも参事から職員まで ご厄介になっているうえ この発表大会の主催の研究会連合会は 皆仲間でして、応援の意味も込め 参加してきました。千葉県から2題の発表が ありまして 拍手の応援でもとても力強いからです。と かっこいいことを云いましたが ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 17時36分

« 網合わせ | トップページ | 刺し網の準備 »