« 刺し網の準備 | トップページ | のりクジ&番号札 »

船橋駅北口で即売会

6月10日の土曜日の15時から船橋駅北口2階広場で、
農水産フェアーに船橋三番瀬海苔研究会として参加して来ました。
当日は農家の青年部の方々と奈良養鶏の人、市の農水産課の人たちと即売会を行いました。
14時50分頃から市長が挨拶をして、15時頃から販売いたしました。
海苔の売れ行きはぼちぼちでした。
終わった後は来ていた関係者の方々と恒例の物々交換をしました。
やはり生産者直売の物は何でも美味しかったです。
真ん中に写っているのが私、坂才丸です。
Imgp0300

|

« 刺し網の準備 | トップページ | のりクジ&番号札 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/2199792

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋駅北口で即売会:

« 刺し網の準備 | トップページ | のりクジ&番号札 »