« 竹立てを始めはした。 | トップページ | 今漁期座礁1号 »

浅海増殖研究中央協議会

先日に浅海増殖研究中央協議会の会議に行って来ました。
今回は東京の赤坂にある三会堂ビルに行って来ました。
このところの会議の中では一番近かったかな。
こんなでも私は千葉県の一応代表理事なのです。
生産者で会議に来ていたのは、宮城県、福岡県、佐賀県、熊本県と私が千葉県でした。
他は漁連の事務局の方が来ていました。
竹立てを一日休みましたが色々と全国の人と話しました。
今年も漁期は始まっている県もあるので皆さん期待と不安がある様でした。
海苔生産県で一番近いので1時間掛からないで到着いたしました。
前回の会議では7時間以上も掛かったので大違いです。
アメリカ大使館が隣なので警察官がいっぱいいました。

|

« 竹立てを始めはした。 | トップページ | 今漁期座礁1号 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/3246060

この記事へのトラックバック一覧です: 浅海増殖研究中央協議会:

« 竹立てを始めはした。 | トップページ | 今漁期座礁1号 »