« 場割り | トップページ | 新竹が来ました »

御盆休み

13日から16日までは御盆休みです。
休みの間に毎年恒例の三番瀬BBQ大会をしました。
地元の町会の囃子連のメンバーで行っています。
今年から中学生も4人入ったので初参加です。
増えたり減ったりしているので大体の人数は変わりません。
とは言っても、囃子連が出来て20年近くなりますが結成当時から最年長は私のままです。
下の写真は雲が奇麗だったので船の上から撮りました。
下の左側に写っているのが幕張メッセです。
Imgp0449

|

« 場割り | トップページ | 新竹が来ました »

「三番瀬」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/3068256

この記事へのトラックバック一覧です: 御盆休み:

« 場割り | トップページ | 新竹が来ました »