« 浅海増殖研究中央協議会 | トップページ | 竹たて終了 »

今漁期座礁1号

8月31日に貨物船が座礁してました。
海苔の今漁期1号です。
朝5時頃にはもう座礁していました。
場所は浦安のD地区の角と習志野の茜浜の角を結んだ線より沖側です。
ちょうど行徳と船橋の漁業区画のさかえ目あたりでした。
海上保安庁の巡視船が2隻来ていました。
10時30分頃大型のタグボートに引かれてやっと脱出しました。
何処を見て走っているのやら。
座礁しなければ海苔の柵がバラバラにされていました。

|

« 浅海増殖研究中央協議会 | トップページ | 竹たて終了 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/3292981

この記事へのトラックバック一覧です: 今漁期座礁1号:

« 浅海増殖研究中央協議会 | トップページ | 竹たて終了 »