« 2007年 仕事初め | トップページ | うみうし? »

海苔の入札

19日の日に、千葉県の海苔の入札に行って来ました。
丁度その日は強風の為に時化たので、
今年度はまだ一度も入札の見学に行っていなかったので行って来ました。
場所は私が海に行き始めたときは千葉市の港の近くに在ったのですが、
現在は富津市に引っ越しをしています。
中の様子等は撮りませんでした。
漁連の職員さん、検査員の皆さんいつもお世話になっています。
今漁期もまだ3ヶ月近くあるのでよろしくお願いいたします。
Imgp0735
Imgp0736

|

« 2007年 仕事初め | トップページ | うみうし? »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

更新しましたね!

その節はお疲れ様でした。
また機会がありましたら、見学兼ご指導お願いします。
今日の私はといいますと・・・現在船橋漁協検査場にて行徳地区の検査に立ち会っておりました。
検査も終わったので千葉に寄って富津に帰ろうと思います。
そろそろ伸びもよくなって大量出荷してほしいな~と考えてますが・・・その後どうですか?

ご苦労もあり大変と思いますが、今後の期待をこめて・・・生産者・組合・漁連ともに一丸となってがんばっていきましょう!今後もよろしくお願いします。

投稿: 漁連職員 | 2007年1月25日 (木) 13時07分

いつもコメント有り難うございます。
今日は時化たので久しぶりに更新しています。
また今度行きます。
時化と合えばですが、、、
よろしくです。

投稿: 坂才丸 | 2007年2月 2日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/5045351

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔の入札:

« 2007年 仕事初め | トップページ | うみうし? »