« 全海苔の流通センター | トップページ | 網洗い »

千葉県浅海増殖研究会連合会 正副会長会議

4月18日に千葉県浅海増殖研究会連合会の正副会長会議に行きました。
場所は木更津市に在る木更津漁村センターでした。
今年から千葉県水産総合研究センターの
東京湾漁業研究所の所長が変わったので、
初顔合わせでした。
とは言っても、以前に居た人なので顔なじみですが。
議事は平成18年度 研究発表県大会の開催日程等についてと、
         第57回 浅海増殖研究発表全国大会について、でした。
今年は県大会がいつもよりも遅く、5月25日と決まりました。
発表は三題と決まりました。
発表する皆さん、頑張って下さい。

|

« 全海苔の流通センター | トップページ | 網洗い »

「ニュース」カテゴリの記事

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/6188948

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県浅海増殖研究会連合会 正副会長会議:

« 全海苔の流通センター | トップページ | 網洗い »