« 浅海増殖研究中央協議会の理事会 | トップページ | 湊町の陰祭り »

第58回浅海増殖研究発表大会

6月6日に東京の赤坂に在る三会堂ビルで、
第58回浅海増殖研究発表大会が行われました。
当日は全国から5題の研究発表と水産庁の方の講演が2題、
流通業界からの講演が1題、環境問題の講演が1題でした。
九州の佐賀県、福岡県、熊本県、千葉県が2題でした。
千葉県は、富津漁業協同組合のり青年部の高橋 幸治さんと、
我が船橋市漁業協同組合のり研究会の松本 光男さんでした。
結果は仲良く、水産庁長官賞でした。

D1000472

|

« 浅海増殖研究中央協議会の理事会 | トップページ | 湊町の陰祭り »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/21886088

この記事へのトラックバック一覧です: 第58回浅海増殖研究発表大会:

« 浅海増殖研究中央協議会の理事会 | トップページ | 湊町の陰祭り »