« 平成19年度千葉県浅海増殖研究発表大会 | トップページ | 第58回浅海増殖研究発表大会 »

浅海増殖研究中央協議会の理事会

東京の赤坂に海苔の会議に行って来ました。
浅海増殖中央協議会の平成20年度第1回理事会と、
第58回通常総会と第2回理事会と続けて三回も会議がありました。
その後、懇親会です。
懇親会は今回は人数が多かったので立食でした。
総勢は40人弱だったかな?
各県の理事さんと上京していた他県の会員さんなどで色々な海苔の話をしました。
そして、例によって近所で二次会。
その後、新橋に流れて三次会でした。
その日は東京にお泊まりでした。
弟が勤めているので特権を利用して身内割引で、
ザ・プリンスパークタワー東京に泊まりました。
男三人でしたが、
ジュニアスィートで広々でした。
一枚目は部屋から撮った東京タワーです。
チェックインが2時過ぎだったので照明が消えています。
Imgp1682
二枚目以降も部屋からの写真です。Imgp1683
Imgp1684
Imgp1685

|

« 平成19年度千葉県浅海増殖研究発表大会 | トップページ | 第58回浅海増殖研究発表大会 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/21622790

この記事へのトラックバック一覧です: 浅海増殖研究中央協議会の理事会:

« 平成19年度千葉県浅海増殖研究発表大会 | トップページ | 第58回浅海増殖研究発表大会 »