« 護衛艦が居ました。 | トップページ | 千葉県北部海域ブロック会議 »

朝焼けです。

昨日、12日の朝焼けです。
日が昇る少し前です。
船で走りながらの撮影なので少し粗いです。
次の場所に移動中に撮りました。
大体20ノット位、時速で37キロ位です。
この後のがもっと奇麗でしたが、
すでに操業中だったので撮影出来ませんでした。
一枚目は結構朝焼で紅く染まっています。

Imgp0462

二枚目はまだ少し早かったです。
Imgp0461

|

« 護衛艦が居ました。 | トップページ | 千葉県北部海域ブロック会議 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/30085509

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けです。:

« 護衛艦が居ました。 | トップページ | 千葉県北部海域ブロック会議 »