« 千葉県海苔師の会 | トップページ | 朝焼けです。 »

護衛艦が居ました。

日曜日の31日に船橋港のサッポロビール園の所の埠頭に護衛艦と潜水艦が泊まっていました。
鱸の刺し網から帰る途中で見えたので、船から走りながら撮りました。
走っているのが船橋航路の中だったので少し遠いです。
しかし、護衛艦なので後ろから見た姿だけでも速そうでした。
潜水艦も水に潜っている部分が多いはずですが、
結構な大きさでした。
ヘリコプターの格納庫に紅白幕が張ってあったので一般の人の試乗日だったようです。
一枚目の写真が護衛艦です。Imgp0438

二枚目の写真は潜水艦です。

Imgp0439

|

« 千葉県海苔師の会 | トップページ | 朝焼けです。 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/29912725

この記事へのトラックバック一覧です: 護衛艦が居ました。:

« 千葉県海苔師の会 | トップページ | 朝焼けです。 »