« 12月19日 | トップページ | 強風前の富士山 »

筑波山

今日は珍しく3日間続けて三番瀬から筑波山が見えました。
しかし、三番瀬もかなり沖に行かないと工場等の建物で見えません。
私が海に行き始めた昭和の頃はもっと奇麗に見えていましたが。
それでも富士山に比べてかなり見える日が少ないので貴重ですね。
一枚目の写真が三番瀬から見た筑波山です。
Imgp1289
二枚目は船橋三番瀬海浜公園沖から見た富士山です。
Imgp1288

|

« 12月19日 | トップページ | 強風前の富士山 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/32691820

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山:

« 12月19日 | トップページ | 強風前の富士山 »