« 明けまして御目出度う御座います。 | トップページ | テレビ放送 »

大寒

昨日、20日は二十四節気の一つの大寒でした。
一年の内で最も寒い時期とされています。
今日は船橋三番瀬で海苔網の作業をしていたのは私一人でした。
風も強かったので結構寒かったです。
張り替え用の海苔網を張っていました。
今日は100枚ほど張って来ました。
海苔柵の数で1柵に5枚重ねで20柵です。
写真は17日に撮った物です。
1枚目は船橋三番瀬から撮った富士山です。
Imgp2405
二枚目の写真は夜明け前です。


Imgp2401


三枚目の写真は、船橋三番瀬から撮った朝焼けの東京スカイツリーです。
Imgp2403

四枚目の写真は、船橋三番瀬から撮った筑波山です。

Imgp2406

|

« 明けまして御目出度う御座います。 | トップページ | テレビ放送 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/38556135

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

« 明けまして御目出度う御座います。 | トップページ | テレビ放送 »