« テレビ放送 | トップページ | 台61回浅海増殖研究発表全国大会 »

思ったより映ってました

20日にテレビ放映がありました。
5分程のミニ番組でしたが。
思っていたより映っていましたね。
しかし、とある友達に騙されました。
海で海苔採り風景を撮るだけで、
私には迷惑は掛けないと言っていたのですが、
しっかりインタビューまでされてしまいました。
写真は昨日の朝焼けです。
Imgp2471
少し南側を撮りました。
上の方に月が映っています。


Imgp2473

5分位後の写真です。

Imgp2472

|

« テレビ放送 | トップページ | 台61回浅海増殖研究発表全国大会 »

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「自然環境」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/39028264

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより映ってました:

« テレビ放送 | トップページ | 台61回浅海増殖研究発表全国大会 »