« 張り替え用の海苔網を冷凍保存しました | トップページ | カッパを新調しました »

船の船外機が盗まれました

先月末に船の船外機を盗まれました。

途中で配線を切ってありました。
今は使っていなかった2ストロークの30馬力です。
船橋漁協で私の家で3台目です。
夏頃に隣の行徳漁協でも盗まれたそうです。
やはり、2ストロークだそうです。
警察には盗難届を出しましたが、漁船保険に入っていませんでしたのでそのまま空っぽの船になりました。
Imgp4122
Imgp4123

|

« 張り替え用の海苔網を冷凍保存しました | トップページ | カッパを新調しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/57867900

この記事へのトラックバック一覧です: 船の船外機が盗まれました:

« 張り替え用の海苔網を冷凍保存しました | トップページ | カッパを新調しました »