« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

長靴を新調しました

長靴を新調しました。 いつもなら2年は保つ長靴が1年もたずに浸水しました。 ま〜夏にスズキの刺し網でスズキが暴れて背びれが長靴に刺さったのが原因ですが。 そんなで、今まではアキレスのワークマスターをずっと愛用していたのですが、取っていたお店がやめてしまったので今回は違う長靴にしてみました。 弘進ゴムのZACTAS100のレッドにしてみました。 いくらかワークマスターより大きい様です。 何年保つかな〜?

Imgp4216
Imgp4217

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食彩の王国で放送されます

10日の朝9時30分からテレビ朝日の食彩の王国と言う番組で船橋三番瀬の海苔が放送されます。
私、坂才丸や船橋漁協等に取材に来ていました。
皆さん、どうぞ見てみて下さいね〜
Imgp4188
ちなみに、鍋は船橋産のスズキ、ホンビノスが入った坂才丸特製海苔鍋です。
かなり美味しいですよ〜
もちろん私の採ってきた生海苔がたっぷり入っています。
Imgp4187
Imgp4185

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »