« NHKの御土産 | トップページ | 長靴を新調しました »

食彩の王国で放送されます

10日の朝9時30分からテレビ朝日の食彩の王国と言う番組で船橋三番瀬の海苔が放送されます。
私、坂才丸や船橋漁協等に取材に来ていました。
皆さん、どうぞ見てみて下さいね〜
Imgp4188
ちなみに、鍋は船橋産のスズキ、ホンビノスが入った坂才丸特製海苔鍋です。
かなり美味しいですよ〜
もちろん私の採ってきた生海苔がたっぷり入っています。
Imgp4187
Imgp4185

|

« NHKの御土産 | トップページ | 長靴を新調しました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「三番瀬」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東京湾」カテゴリの記事

「江戸前」カテゴリの記事

「海」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

「船橋三番瀬海苔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/58494222

この記事へのトラックバック一覧です: 食彩の王国で放送されます:

« NHKの御土産 | トップページ | 長靴を新調しました »