« 食彩の王国で放送されます | トップページ | 今漁期の3期柵目の張り替え中 »

長靴を新調しました

長靴を新調しました。 いつもなら2年は保つ長靴が1年もたずに浸水しました。 ま〜夏にスズキの刺し網でスズキが暴れて背びれが長靴に刺さったのが原因ですが。 そんなで、今まではアキレスのワークマスターをずっと愛用していたのですが、取っていたお店がやめてしまったので今回は違う長靴にしてみました。 弘進ゴムのZACTAS100のレッドにしてみました。 いくらかワークマスターより大きい様です。 何年保つかな〜?

Imgp4216
Imgp4217

|

« 食彩の王国で放送されます | トップページ | 今漁期の3期柵目の張り替え中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「漁師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7156/58623790

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴を新調しました:

« 食彩の王国で放送されます | トップページ | 今漁期の3期柵目の張り替え中 »